Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/9-090101b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] はじめまして!

いつもこっそり拝見しておりました。

進捗が我が家と近いですね。

ちなみに我が家は来年2月末完成予定です。

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C8]

私も配筋みてうっとりしてました(笑)
  • 2010-11-26
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C9] >まあくんさん

はじめまして~!

我が家は3月下旬完成予定です。
楽しみですよね~~~。

こっそりといわず、堂々と見に来てください(^^)
これからも、よろしくお願いします!
  • 2010-11-27
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C10] >いもいもさん

やはり、そうですよね!!
配筋って、きれいですよね!!!

仲間がいて、よかった~~~~(^^;
  • 2010-11-27
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

配筋

配筋工事が行われました

ハイキン03

きれいに鉄筋が並べられていますね~~~

きれいな網目模様を見ていると、












焼肉焼いて、食べたくなります





しかし、職人さんは本当に丁寧な仕事をします

大雑把な私には、逆立ちしてもできないでしょう





ハイキン05

整然と並べられた配筋・・・




美しい・・・・









ハイキン02

整然と積まれた謎の直方体・・・・







美しい・・・・・・・・

<先生、この人アブないです





ハイキン07
現場の落し物、その2

・・・このまま、コンクリに埋め込まれないよね



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/9-090101b2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7] はじめまして!

いつもこっそり拝見しておりました。

進捗が我が家と近いですね。

ちなみに我が家は来年2月末完成予定です。

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C8]

私も配筋みてうっとりしてました(笑)
  • 2010-11-26
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C9] >まあくんさん

はじめまして~!

我が家は3月下旬完成予定です。
楽しみですよね~~~。

こっそりといわず、堂々と見に来てください(^^)
これからも、よろしくお願いします!
  • 2010-11-27
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C10] >いもいもさん

やはり、そうですよね!!
配筋って、きれいですよね!!!

仲間がいて、よかった~~~~(^^;
  • 2010-11-27
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

