Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/8-751f76bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

お!型枠が^^

昔の我が家を見てる気がしてなつかしいな~^^
  • 2010-11-22
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C6] >いもいもさんへ

コメントありがとうございます~

工事が着々と進んでうれしい半面、
今の風景はそのうち見られなくなるんですよね。
だから、一生懸命写真におさめてます。
ぜひ、懐かしんでください(^^)
  • 2010-11-23
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴツイ型枠

コンクリを乾かすためか、4日間ほど変化のなかった現場



今日は、型枠が設置されていました!!

型枠01

我が家は長方形のシンプルな形のため、




まるで、でかい弁当箱のようです


ちょうど、割り箸も突き刺さってるし・・・(手前の木枠が


中に青いビニールに包まれた卵焼き・・・、資材が搬入されています

型枠02






それにしても、噂にはきていましたがゴツイ外枠ですね

型枠04

本当に木造建築の基礎なのかと

まさに、水も漏らさぬ堅牢さ




と言うか、昨晩の雨のため本当に水がたまってます

型枠03

まずい・・・




このままだと・・・・・














プール付き一戸建てができるのでは!!!?





・・・・アホなことばかり考える施主です


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/8-751f76bd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

お!型枠が^^

昔の我が家を見てる気がしてなつかしいな~^^
  • 2010-11-22
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C6] >いもいもさんへ

コメントありがとうございます~

工事が着々と進んでうれしい半面、
今の風景はそのうち見られなくなるんですよね。
だから、一生懸命写真におさめてます。
ぜひ、懐かしんでください(^^)
  • 2010-11-23
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

