Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/7-e2c41010

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] はじめまして

はじめまして!いつも拝見させてもらってます^^

我が家も建築現場から近いので、毎朝写真撮りに行ってました^^

行くたびに現場に変化があって興奮してましたw

上棟後はネットで覆われしかも日の出が遅くなり見に行ってません(笑)

基礎作りのときが一番楽しかったな~。

またおじゃましま~す^^
  • 2010-11-19
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C4] >いもいもさんへ

はじめまして!
いつも見ていただき、ありがとうございます!!

小さな変化ですが、毎日が楽しみでしかたありません(^^)
やっぱり、みなさん同じ気持ちなんですね。
私も毎朝カメラでパシャパシャ撮ってます。
もう近所の人の目も気にならなくなりました(^^;

これからも、どうぞよろしくお願いします~!
  • 2010-11-19
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初の休日♪

工事が始まって、初めての休日!

いつもは早朝や夜にしか見ない現場ですが、今日は昼間の現場が見れる!!

もしかして、だれか職人さんがいるかも!!?





と思って、念のため差し入れのお菓子や飲み物を準備していきましたが










休日05

人っ子一人いませんでした






めげずに、奥さんにお願いして記念写真


休日01

奥さん「何もないところで写真撮ってどーすんの・・・」

源氏 「・・・・・・・」





休日04

コンクリがずいぶん白くなって、乾いている様子


休日02

地鎮祭の青竹も、すっかり乾いている様子






休日03

柵の所に、なにやら意味ありげな数字が・・・・




よく分かりませんが、「やり方OK」と書いてあるのでよしとしよう!!







この後、差し入れのお菓子は美味しく頂きました <オイ



(※ブログの内容はリアルタイムではないので、あしからず)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/7-e2c41010

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] はじめまして

はじめまして!いつも拝見させてもらってます^^

我が家も建築現場から近いので、毎朝写真撮りに行ってました^^

行くたびに現場に変化があって興奮してましたw

上棟後はネットで覆われしかも日の出が遅くなり見に行ってません(笑)

基礎作りのときが一番楽しかったな~。

またおじゃましま~す^^
  • 2010-11-19
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C4] >いもいもさんへ

はじめまして!
いつも見ていただき、ありがとうございます!!

小さな変化ですが、毎日が楽しみでしかたありません(^^)
やっぱり、みなさん同じ気持ちなんですね。
私も毎朝カメラでパシャパシャ撮ってます。
もう近所の人の目も気にならなくなりました(^^;

これからも、どうぞよろしくお願いします~!
  • 2010-11-19
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

