Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/6-a3a13960

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンクリ注入

基礎工事3日目

コンクリ01

前日にあったユンボは、カゲもカタチもありませんでした。

せめて、座席に座るぐらいしておくべきだったか・・・・・・(怒られます)







そのかわりに(?)コンクリートが注入されています!

コンクリ02



闘コン注入だ!オシャ~~~~!!!!




・・・いちいちウルサイ施主です。





コンクリを流し込んだ敷地を眺める。

なんとなく、家のカタチが見えてくるような。




それにしても、初めてづくしで物珍しいですね。






コンクリ03

敷地が、ビニールシートで覆われている?

しかも、コンクリでビニールを挟み込んでる??

あとで剥いだりするのかな???

所々あるくぼみは、排水と関係あるのかな~~????




・・・・早朝、通勤途中に現場を眺めるだけなので、職人さんに話を聞くことはできません。






でも、自分勝手に想像してるのが楽しいんですけどね



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/6-a3a13960

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

