Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/46-3b6f696b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

おはようございます。

ついにすぷらった源氏さん邸の全貌が明らかに~(≧∇≦)

SEA601、真っ白で綺麗ですね~。車もSEA601ですか??(笑)

寝室のクロスも気になりますが、トイレも変えられたんですね?

我が家もトイレは変えましたよ~、水・汚れに強いタイプの“白”に(笑)

[C199]

青空と建物・・・

気持ちいいーーーー!!

最高ですね~

さらにトイレ・・・

まさにファンシー!!

トイレの完成図も早く見てみたいです~

[C200] >まあくんさん

601が思っていたよりも真白で、ちょっとびっくり(^^;
汚れたときに目立つかも??

トイレは奥さんの強い希望により変更です
まあくんさん邸は、やはり白ですね(^^)
  • 2011-03-10
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C201] >たたパパさん

白い外観は青い空に映えます
これから晴れの日は、我が家の写真撮影です(^^;

トイレは寛げる空間になるかな?
完成図はweb内覧会にて、お楽しみを!
  • 2011-03-10
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青空とトイレ

足場が取れた我が家です

トイレ02

気持ちよく晴れ渡った青空に、真白い外壁が眩しい

何だか恥ずかしいモンですね




・・・・・・・・が、この日我が家の周囲は






トイレ03

車だらけでお祭り状態

棟梁にクロス屋さん、タイル張り、ベランダ工事、電気工事、水道工事等々・・・・



現場は戦場ですね



そんな・・・・・・戦場に・・・・・


  カメラを・・・・・・片手に・・・・・


     私は・・・・・・・踏み込みました・・・・・!!(渡辺陽一風に)


1階ではクロスが貼られています

トイレ08

さて、我が家のクロスは一部を除いて白で統一されています

その一部とは


以前もブログでお知らせした寝室

そして、もう一か所は・・・・・・・












トイレ05

う~~~ん、ファンシー


もう一か所とはトイレです



トイレは全く別の空間なので、思い切った壁紙にしてみました


トイレ06

外にも負けない青空シャボン玉

清々しい気分で用を足すことができますね!!



そして、この空間の主役

トイレ04

我が家のトイレは、まるで青空に浮いている気分になれるでしょう




トイレを出た処にある洗面台

トイレ07

雰囲気に合わせてホワイトをチョイス





どうですか!我が家のトイレは!!










・・・・・・・・えっ?逆に落ち着かないって?? 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/46-3b6f696b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C198]

おはようございます。

ついにすぷらった源氏さん邸の全貌が明らかに~(≧∇≦)

SEA601、真っ白で綺麗ですね~。車もSEA601ですか??(笑)

寝室のクロスも気になりますが、トイレも変えられたんですね?

我が家もトイレは変えましたよ~、水・汚れに強いタイプの“白”に(笑)

[C199]

青空と建物・・・

気持ちいいーーーー!!

最高ですね~

さらにトイレ・・・

まさにファンシー!!

トイレの完成図も早く見てみたいです~

[C200] >まあくんさん

601が思っていたよりも真白で、ちょっとびっくり(^^;
汚れたときに目立つかも??

トイレは奥さんの強い希望により変更です
まあくんさん邸は、やはり白ですね(^^)
  • 2011-03-10
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C201] >たたパパさん

白い外観は青い空に映えます
これから晴れの日は、我が家の写真撮影です(^^;

トイレは寛げる空間になるかな?
完成図はweb内覧会にて、お楽しみを!
  • 2011-03-10
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

