Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/24-b689d068

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サッシ搬入

いつもの如く、仕事帰りに現場へ



今日も可愛いきこりんが、暖かく迎えてくれます!







サッシ搬入02

闇夜に浮かぶきこりん


・・・ちょっと不気味

きづれパネルから漏れる明かりは、温かみがあって好きです






中を覗いてみると、サッシやドアが搬入されていました

サッシ搬入01

ど~こ~で~も~ど~あ~~~~~





・・・・ではなく、木達の標準ドアです

色はディープマホガニーで片開きドア

少しでも玄関に光が入るよう、2本スリットが入ったものです






リビングには、はめ込まれるのを待つ大量のサッシたち

サッシ搬入04

これまた、木達の標準サッシ

色はシルバーです

こうやって見ると、デカイな~~~





明日にでもサッシやドアが入れられる!?

わくわくしながら大工さんに話を聞くと


1階は木部の防蟻処理をしてからとのこと・・・

さらに、最近新築ラッシュで防蟻屋さんも忙しいとのこと・・・・・

さらにさらに、玄関ドアはまだ来てない部品があるとのこと・・・・・・・・・・


早い話が、いつになるやら分かりませんとのこと・・・・・・・・・・・・・・・・







な~んて話を聞いても、別に落ち込んだりしませんけどね

サッシ搬入03

こうやって、色々な大きさのサッシが並んでいるのも今しか見られませんし

ちょっとずつ、ちょっとずつ出来上がってく我が家の様子

毎日見ていて、本当に飽きませんね


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/24-b689d068

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

