Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/14-4a48c81b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

この段階で、間取りが分かるのは施主のみ(笑)

私も型枠を見つつ、妄想にふけっておりました^^
  • 2010-12-10
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C39]

いや~、相当お好きですね(笑)

私も、行って基礎見てニヤニヤして、変化なくても見つめて、家に帰って腹のデカい(当時はまだ産まれる前)嫁に熱く語るも、『あんたも好きね~』と一蹴されてました(笑)

内部の型枠があると間取がリアルに妄想できるんですよね~(o^∀^o)

型枠取れると超テンション上がりますよ(^w^)

[C40] >いもいもさん

基礎を見て、にやにやできるのは施主だけですね(^^;

それでも、妄想が止まりません~

みなさん、やはり同じですよね!!
  • 2010-12-12
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C41] >まあくんさん

私も変化がなくても、毎日見ています(^^)

奥さんが若干呆れ顔なのも、同じです(^^;

型枠がとれるのが楽しみですね~~
  • 2010-12-12
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内部型枠

立ち上がり部分の型枠が設置されました

たちあがり03

あいかわらず、ゴツイ型枠です

遠くからしか覗き込めないのが、やはり悲しい・・・




しかし、いままでのっぺらぼうだった内部に立ち上がり部分があると、

なんとなく間取りの姿が見えてきます




たちあがり02

南側から、未来のリビングダイニングを覗き込む

ソファーに座りながらワイングラスを傾けている自分の姿が・・・・・





たちあがり04

こちらは未来のキッチン

ペニンシュラタイプですが、回遊性を持たせるために壁から離れています


ピカピカのキッチンで、野菜炒めをふるまう自分の姿が・・・・・・・・
<野菜炒めしか作れない






それにしても、型枠ってサイバーな雰囲気がありますね

たちあがり01

いつまで眺めてても飽きません



もはや病気です



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/14-4a48c81b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C38]

この段階で、間取りが分かるのは施主のみ(笑)

私も型枠を見つつ、妄想にふけっておりました^^
  • 2010-12-10
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C39]

いや~、相当お好きですね(笑)

私も、行って基礎見てニヤニヤして、変化なくても見つめて、家に帰って腹のデカい(当時はまだ産まれる前)嫁に熱く語るも、『あんたも好きね~』と一蹴されてました(笑)

内部の型枠があると間取がリアルに妄想できるんですよね~(o^∀^o)

型枠取れると超テンション上がりますよ(^w^)

[C40] >いもいもさん

基礎を見て、にやにやできるのは施主だけですね(^^;

それでも、妄想が止まりません~

みなさん、やはり同じですよね!!
  • 2010-12-12
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C41] >まあくんさん

私も変化がなくても、毎日見ています(^^)

奥さんが若干呆れ顔なのも、同じです(^^;

型枠がとれるのが楽しみですね~~
  • 2010-12-12
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

