Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/12-892ac724

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

分かります!

フェンスで囲われた時の喜びとその悲しみ(笑)

よっぽどよじ登ろうかと思いましたもん。

いい大人なんで辛うじて踏み留まりましたが(笑)

[C26]

私もフェンスが張られたときの悲しみは今でも覚えてます><

カギが開いてるとき、こっそり番号を控えるという手がありますが、住林さんと勝手に入らないと約束したので大人である以上約束を守ってます^^
  • 2010-12-04
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C27] >まあくんさん

よじ登ろうと思えば、できそうなんですよね(^^;

私もいい大人なので、我慢します・・・

次の休日に職人さんがいることを願って
  • 2010-12-05
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C28] >いもいもさん

なるほど、こっそりと番号をひかえればよいのですね!<だめだって(^^;;

念のため生産さんにお願いしてみましたが、

・・・・やっぱり駄目でした(^^;;
  • 2010-12-05
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェンス・オン

ついに、我が土地もフェンスに囲まれました


フェンス02





看板も設置されています

フェンス05-2



大きな文字で「住友林業の家」



その下に、施主である源氏&奥さんの名前が、でかでかと

こんな大きい字で書かれると、こっ恥ずかしいような感じもします

漢字の間違いも無く、一安心(いや、よく間違えられるんです)







青空に映える、仮設トイレ

フェンス05

一回は利用しておかねばならないでしょう!施主として!!!






しかし、フェンスが設置されたということは

自由に中を見て回れないということ


フェンス01

フェンス越しに我が家の基礎を眺める・・・・

ああ、昨日まではなめる様に見ていたのに







このカギか・・・・・

このカギさえ突破できれば・・・・・・・

フェンス03

若干、人の道を踏み外しそうになる施主です


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/12-892ac724

0件のトラックバック

5件のコメント

[C25]

分かります!

フェンスで囲われた時の喜びとその悲しみ(笑)

よっぽどよじ登ろうかと思いましたもん。

いい大人なんで辛うじて踏み留まりましたが(笑)

[C26]

私もフェンスが張られたときの悲しみは今でも覚えてます><

カギが開いてるとき、こっそり番号を控えるという手がありますが、住林さんと勝手に入らないと約束したので大人である以上約束を守ってます^^
  • 2010-12-04
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C27] >まあくんさん

よじ登ろうと思えば、できそうなんですよね(^^;

私もいい大人なので、我慢します・・・

次の休日に職人さんがいることを願って
  • 2010-12-05
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C28] >いもいもさん

なるほど、こっそりと番号をひかえればよいのですね!<だめだって(^^;;

念のため生産さんにお願いしてみましたが、

・・・・やっぱり駄目でした(^^;;
  • 2010-12-05
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

