Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/10-2652e94a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

もう一つ発見しました!

落し物のマジックがなくなってます(笑)


すぷらった源氏さんも、相当な施主バカですね!私も毎朝あまり変わらぬ現場に足を運び写真とって日記つけてました^^

他人が見るとあまり変わってないように見えても、施主からすると少しの変化でも感激度が桁違いに違うんですよね~。
  • 2010-11-28
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C12] 私も同じです!

分かりますよ~(o^∀^o)

私も毎朝代わり映えしない現場写真撮っては嫁に呆れられてましたから(笑)

[C13] >いもいもさんへ

すばらしい!!
よくマジックのことに気がつきましたね!!
・・・私は気がつかなかったです<おい

やはり、みなさん同じきもちですよね。
施主にだけ分かる喜びかもしれません(^^)
  • 2010-11-29
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C14] >まあくんさんへ

うちの奥さんも、若干呆れ気味です(^^;
あんたが現場監督になったら?と言われる始末です(TT)
それでもめげずに、お互い頑張りましょうね!!?
  • 2010-11-29
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変化アリ

昨日に引き続き、配筋工事が行われていました

微妙に01



劇的に変化した、我が家の基礎が・・・・・!!









昨日
微妙に06

今日
微妙に05











使用前
微妙に03

使用後
微妙に02


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・








何も変わってねーじゃん、とか言わないでっっっっ!!!





いや、よ~~く見ると変わっているんですよ?

微妙に08

ここらへんとか・・・・


微妙に09

ここらへんとか・・・・・・・・










やっぱり変わってませんか、そーですか・・・・・





実は、コンクリの立ち上がりの部分も配筋されていたんですよ

そうすると、お家の間取りがなんとなく見えてくるんです

図面の上だけだった間取りが現れると、必要以上にうれしくなってしまいました







あと、地鎮祭の次の日からダンボールに入れっぱなしだったパイプが、

微妙に07


きれいに収まっていました

微妙に04

ここは、未来の洗面所&トイレスペースです


そのうち、間取り図とかも紹介したいですね



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jcthething82.blog136.fc2.com/tb.php/10-2652e94a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C11]

もう一つ発見しました!

落し物のマジックがなくなってます(笑)


すぷらった源氏さんも、相当な施主バカですね!私も毎朝あまり変わらぬ現場に足を運び写真とって日記つけてました^^

他人が見るとあまり変わってないように見えても、施主からすると少しの変化でも感激度が桁違いに違うんですよね~。
  • 2010-11-28
  • いもいも
  • URL
  • 編集

[C12] 私も同じです!

分かりますよ~(o^∀^o)

私も毎朝代わり映えしない現場写真撮っては嫁に呆れられてましたから(笑)

[C13] >いもいもさんへ

すばらしい!!
よくマジックのことに気がつきましたね!!
・・・私は気がつかなかったです<おい

やはり、みなさん同じきもちですよね。
施主にだけ分かる喜びかもしれません(^^)
  • 2010-11-29
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

[C14] >まあくんさんへ

うちの奥さんも、若干呆れ気味です(^^;
あんたが現場監督になったら?と言われる始末です(TT)
それでもめげずに、お互い頑張りましょうね!!?
  • 2010-11-29
  • すぷらった源氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

